【日記】まず、自分の取り組み方を変える

非常にだらけている。目の前のことだけをダラダラとして、やっている気になっている。

それで結果が出ていればいいが、出ていない。流れをかえなければならない。

 

とにかく、本を読む、ブログを読むなど、モチベーションを維持しつづけることにまずは力を注ごう。

そのうえで、仕事も考える時間を大切にし、ただ作業に集中する時間を減らす。常に考えながら動く。

確認は、思い立ったらできるだけ早く行う。後で考えていたのにーと思っても、周りの評価は変わらない。

 

事業目標を達成するため、全てを円滑に回すという考え方を持つ。問題を認識したら、放置せずにまずは相談する。

 

書き出していると、当たり前のことができていないことを痛感する。感情がどうとかではなく、ただシンプルに、仕事に集中しよう。