【週末】

金曜夜、頑張りめで残業を行い、にんにく味噌ラーメンを食べ、洗濯。なぜかもののけ姫をしっかり見てしまった。平和に暮らしていきたいなー。

 

土曜朝、9時くらいに目覚め、30分以上まどろんでから起床。顔の手入れをして、初1000円カットへ。問題ない。いい人やった。月一で通おう。

買い物して、帰宅して、オードリー聞きながら料理、皿洗い、トイレ掃除。

夜更かし見ながら、洗濯ものを取り込みアイロン、黒染めして風呂掃除。

福のラジオを見ながら、休憩。仕事しようかなー。

 

ここから、実にダラダラした。宜しくない…。

 

日曜は朝からwii fit久々に身体の軽さを感じた…。wii fit自体一ヶ月ぶりやったしな…。やっぱり定期的にやらないと、身体に不調を来すわ…。

昼食を作り、食べ、スタバへ。基本はパワプロのサクセスしてたけど。

 6時くらいには帰宅し夕飯。その後、やっぱりダラダラした。

やっぱり課題があるときは外出しよう。