【日記】3日目 コントロール

朝からホワイトボードを書くことになりイライラが。。。

急に会社さぼるなやー。。。

くそがー。。。


今日はめんどくさいことを潰していくことに集中した。だいぶ片付いたか?

上記のホワイトボード問題を含め、なかなか自分の思うように仕事を進められていない。

上司や他部署の人らも含めて、一つの仕事だけでなく仕事全体を、ある程度コントロールしたい。


足りていないのはアウトプット。確報連相が下手過ぎる。上に対しても下に対してもそう。

自分はできているつもりだったけれど、少し忙しくなったくらいでボロボロに崩れた。まだまだだねー。

自分の力でなんとかなる部分をもっと広げよう。全体像を把握して、根回しをして、ツールを作って、誰のせいにもせず、自己責任で仕事をまわしきる。

修業がたりない…。頑張ろう。