読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【日記】1日目

さて、これは何日続くのか。
怠惰な生活を締め直すにはこれしかない。
ただなんとく過ごしているこの時を、意味のあるものに変えていくため、続けよう。



昨日はしっかり寝て、ゴルフバックの梱包をして、すごい感じの悪いクロネコの人にぶつぶつ文句を言われながら、ギターセットとゴルフバックを郵送した。ちゃんと届くのかな…。
作業をしながら、アリスインワンダーランドを観た。やはり原作がおもしろい。ワンダーランドが現実世界の写し鏡になっていて、ワンダーランドをクリアーしたアリスは、一人の女性として自立していく。たまには劇場にも行くか?うるさい客が多そうだなー。



昼はレトルトでカルボナーラをつくった。おいしかった。



午後、スタバへ。やったことは、箱根旅行の計画立てとLINEの返事。LINEは普段から返事しよう。それくらいの心の余裕を持とう。

遊ぶ計画が全然立っていない。箱根旅行の前日、8月はじめの週末、計画を立てよう。

ブログの準備もできた。昨日からなのに既に、かなりアウトプットしている。溜まっていたんだなー。
普段、彼女以外に本音で話ができていない。つまり、彼女に関することは吐き出す場がない。友達もつくるか…。



お腹がすいたので、一度帰宅し、生姜焼きを作って食べた。おいしかった。ご飯を炊いたり肉を買ったり、それだけでバリエーションが広がる。
肉とたまごを使い切らないとなー。



もう一度外出する気が起きず、夜はブログを書きながらパワプロ。楽しい…。味わい深くなり、2倍3倍と楽しめている気がする…。
振り返ると、やっぱやり過ぎ。開幕から開幕までと決めて、やることにしよう。