【旅行】山梨 バスツアー

バスツアー初体験。

桃狩りは大満足。ものすごく美味しかった。。。

ただ、ドレッシングづくり、昼食、ブルーベリー共にいまいち。

移動時間や費用的なことを考えると、なんだかなー。。。

 

早めに帰れたのでオールスターを観る。

野球を一緒に楽しめるパートナーは本当に貴重。

もっと感謝しないと。

 

次の日は昼までゆっくりして、錦糸町へ食器を買いに行った。

半年記念として、実用的な残っていくものも悪くないでしょう。

ケーキ食べ放題はテンションが上がった。

他の食べ放題にもチャレンジしよう。

 

久々のネカフェへ。

「僕だけがいない町」「亜人」「アルスラーン戦記」の最新刊をチェック。

良い作品達だ。。。でも、買うほどじゃないかな。。。

 

後半は全然旅行記ではないな。。。ま、いいか。。。